寝相💤〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌙*゚

突然ですが、みなさまは寝相良いですか?悪いですか?笑

人間もそうですが、わんこ達にもいろんな寝相の子がいて寝ている姿を見るのも楽しいですよね✨

本日は、寝相特集です✨

 

まずはアナグマちゃんから☺️

スムースだから肌寒いのでしょうか?

丸まって寝ています💕

冬場はよくこの寝相を見かけますね☺️

 

こちらはデイジーちゃん🌼*・

お顔を撮りたかったのですが、布団に埋もれてすやすやでした😪

このあとすぐ気付かれてかまちょしてきたのは言うまでもありません笑

 

お次は3号くん❣️

毛布を枕のようにして寝ていますね✨

片方だけ曲げたおててがたまりません😆

 

そしてこちらはきつねさん…?!笑

猫ちゃんによくあるごめん寝みたいですね😂

こういう寝相を見ると息苦しくないのかな?!と少し心配になります。笑

 

最後はとっても可愛い寝相のペコちゃん😍

タオルに顎を乗せて包まれながらぐっすり😌

顎乗せが好きなわんちゃん多いですよね😊

見る側からしても可愛くて大好きです💓

 

他にもたくさん可愛い寝相の子を見つけましたが、写真を撮ろうとしたら気付いて起きてしまい😢

いつか絶対撮ってやるぞ!!と意気込んでおります(笑)

寝相観察、おすすめです❣️笑

 

♡┈┈┈┈┈┈┈番外編┈┈┈┈┈┈┈♡

小さなベッドに一生懸命丸まって入っているスタンプーのパールちゃん💫

残念ながらかなりはみ出しております、、、笑

この後は心優しきリナちゃんのおかげで大きなベッドで寝ることが出来たパールちゃん、良かったね😂

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームをよろしくお願い致します☺️