日別アーカイブ: 2021年7月7日

スムース女子♡〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは

本日は、ご家族様募集中のスムース女子のご紹介です❣️

 

まずはパーティーカラースムチーのすみれちゃん❁⃘*.゚

小顔でおめめくりくりでスタイルも良くて、なんとも羨ましい美貌の持ち主です✨

1つでいいので分けてください…笑

 

お次は同じくスムチー、ブラタンのアナグマちゃん

アナグマちゃん、とっても運動神経が良くてジャンプ力がすごいんです✨

キリッとクールビューティなお顔も素敵

 

最後はボストンのリンダちゃん

りんちゃん子3兄妹の中で1番小柄ですが、元気いっぱいのかわいい女の子

 

気になった子がいたらぜひ仔犬紹介の方もご覧下さい☺️✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します