日別アーカイブ: 2021年7月16日

劇的?!ビフォーアフター✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌃*゚

本日はタイトルにある通り、わんこ達のビフォーアフターをお届けです❣️

仔犬の時からおとなになって、どんな風に変わったのか、お楽しみいただけたら幸いです✨

 

まずは奇跡の可愛さを持ってうまれたアリスちゃん♡笑

小さい時からお顔立ちが整いすぎています✨

今現在の成長した姿はこちら☆

面影はありますが、凛とした美人さんになりました✨

 

お次はジャイくん☺️

つぶらな瞳が可愛すぎますね😍

成長した姿は、、、

男の子らしく、キリッとしたお顔立ちになりました✨

 

続きまして、ベルちゃん🔔

ころころしてて可愛すぎます💓

おとなの女になった姿はこちら✨笑

可愛らしさはそのままに、立派なレディに成長しました😌

続いてはソラちゃん❣️❣️

ぴょこんとたれたお耳とクリクリのおめめが可愛い😚

不思議な毛色でしたが、、、

現在は黒い色が抜けてクリーム色になり、更に可愛い姿になりました💕

最後はコメちゃん🐶

うるうるのおめめがたまりません✨

コメちゃんは成長しても、、、

あまり変わりありませんでした😂

小さい頃も今もいつでも可愛いです❣️

 

チワワ’Sのビフォーアフターは如何でしたか✨

こうして見てみると、すごく変わった子、あまり変わらない子、色んな子がいて楽しいですね☺️

次回はチワワ以外の犬種の子もご紹介したいと思います❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨