日別アーカイブ: 2021年7月26日

襲われる😨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☺️✨

本日、仔犬たちのドッグラン中に恐ろしい事件が起きました😱

ラビングホームのドッグランに出現するピラニアたち❕笑

襲われているのは料理上手なNさん😂

全身でわんこたちを感じたかったようです。笑

この後立ち上がったNさんの髪の毛は、ピラニアたちに見事に食い散らかされていました😂

 

ドッグランで沢山遊んだあとはケアタイム✨

お耳の毛を梳いていたらとっても気持ちよさそうな顔をしてくれたナナミちゃん💕

爪切りもブラッシングもとってもおりこうさんでした💓

 

お別れは、先日巣作りを紹介したつばめさんたち🐦

かなり大きくなりました✨

いつも大きなお口を開けてご飯を待っています😳

巣立ちの時が楽しみですね😆

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😌

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊