日別アーカイブ: 2021年7月30日

癒し💕〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

本日も撮れたてほやほや、夏の暑さも吹き飛ぶ癒しをお届け致します✨笑

 

まずはガンタンっ子姉妹💕

こちらはガンちゃんそっくりの白黒ちゃん❣️

右目の周りだけ黒が入っていないので、とっても目が小さく見えます😂

フォーンのおふたり💓

なんとなくお父さんのパズくんに似てるような…?!

どんなお顔になるのか楽しみです😆

 

お次はデアリっ子😍

お顔とお腹はチョコ、背中はレッド?!なカラーです😳

デアリちゃんもレオンくんもとっても可愛いお顔なので、きっと絶世の美男に育つことでしょう✨笑

 

美人ママのアリスちゃんもカメラ目線を決めてくれました😚

産まれた時は真っ白だった女の子も、日に日にクリーム色が出てきました💖

相変わらず綺麗好きな良いママをしてくれています☺️

 

ロッタっ子のロタローくんとロジローくんはミルクタイム💫

大きくなるにつれてロッタちゃんにそっくりになってきています😆

とっても可愛い兄弟です💕

 

そしてそして、奇跡の可愛さレノアっ子😂💓

テディベアのような愛くるしさ…たまりません😭💕

 

最後は、膝の上で爪切りしていたら白目をむいて熟睡していたエバっ子😂

おりこうさんすぎますね😍

 

赤ちゃんたちの可愛さは本当に癒しでしかありません😌✨

赤ちゃんフィーバー中のラビングでは幸せが溢れています😳笑

 

ガンタンっ子、デアリっ子、アリスっ子、ロッタっ子、エバっ子、もう少し大きくなってお母さんの元を離れたらご家族様を募集致しますので、今後の登場も要チェックです👌

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨