日別アーカイブ: 2021年7月31日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは❣️

先日、里親様の元へ巣立っていったチョコタンチワワくんのお便りが届きました✨

お渡し前に綺麗にカットしてもらってイケメンに💕

新しいお名前はジジくん💖

ジジくん、とっても可愛いお名前ですが、由来はおじいちゃんの”じ”からとったそう😂

足腰が少し弱かったのでゆっくりですが、お散歩もしっかり歩いて楽しんでいるとのことです☺️✨

素敵なご家族様にお迎えしてもらって良かったねジジくん😳💕

 

そして、本日はてんちゃんがトリミングに来てくれました❣️

ラビングではこまりちゃんと呼ばれていました😆

何度か来ていただいているので、すっかり慣れてシャンプー中もお利口さんなてんちゃん💫

サラサラツヤツヤに仕上がりました✨

立派な飾り毛がとってもゴージャス😍

いつもありがとうございます🙇💓

また来てね❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫