日別アーカイブ: 2021年7月3日

まっくろくろすけ●〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

 

本日はタイトルにある通り、ラビングのまっくろくろすけをご紹介致します❣️

まっくろくろすけでーておいでー( 」´0`)」

しっかりカメラを見つめてくれたのは、かもめっ子のカステラちゃん💕

兄妹の中でサスケくんに1番似ている女の子👧🏻💗

とっても楽しそうなお顔で荒ぶっているのはカヌレくん☆

1番大きな男の子👦

上手なたっちも撮れました✨

全然お顔が見えないですが、、、笑

右側にいる子はカスタードちゃんです😳💓

他の子に比べて身体は小さいですが、とっても元気な女の子💫

かもめっ子たち、元気がよすぎるくらいお転婆さんですが、シャンプーや耳掃除などのケアをする時はとってもおりこうさんなんです☺️

ご家族様募集中なので、気になる方はぜひお問い合わせください😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームをよろしくお願い致します❣️