日別アーカイブ: 2021年7月17日

元気いっぱい💪〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

今日は朝割と過ごしやすい気温だったのにお昼から暑くなってきましたね💦

夏場はドッグランも扇風機とクーラー完全装備で頑張っています💪

 

さて、そんなうだるような暑さが到来してすっかり夏になってしまいましたが、わんこ達は今日も元気いっぱいでした😆

 

こちらはおりひめちゃん❣️

カメラを向けたら素敵なおすまし顔を披露してくれました💕

おりひめちゃん、本当に可愛いです😍

 

こちらはドッグランでおもちゃを嗜むこんぶくん💫

大きなお口を開けて一生懸命ガジガジ( ˙罒˙)

撮られていることに気付き、とっさのキメ顔です😂笑

立ち上がった瞬間の足とおもちゃ、いい写真がとれました👏

 

ロッちゃん子たちも離乳食が始まり、ますます可愛く成長中です💖

よく遊び、よく喧嘩する(笑)、仲良し兄弟✊

まだ抱っこになれていないので、抱き上げるとパニックになって足をバタバタさせるのが個人的にツボです(笑)

 

大人組は暑さにお疲れの様子😴

小さなベッドにぎゅうぎゅう詰めになって寝ています😂

この仲良しキャバツインズ、誰だかわかりますか、、、?

正解は、シャネルちゃんとリナちゃん✨

この後、ひとりずつ寝れるようにベッドをもう1つ献上しました🙏

気が効かず申し訳ございません。笑

 

夏はまだ始まったばかりですが、暑さに負けず毎日元気に過ごしたいですね❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊