日別アーカイブ: 2021年7月22日

ごあいさつ♡〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☺️

本日はドッグランにてとっても可愛いシーンが撮れたのでご紹介致します💕

ごあいさつが上手なリサちゃん😆💓

パールちゃんとこんにちは✨

身体の大きなパールちゃんにちょっとだけびびりさんが出てました(笑)

 

お次はナナミちゃんと☺️

上手にこんにちは出来ました👏

 

そしてこちらはお母さんのリナちゃん❣️

リナちゃんとリサちゃん、お顔もですが動きが本当に似ています😂

ふとした時に、親子だな〜となります(笑)

ちょっとだけ不思議ちゃんなふたりですが、美人親子でした✨

 

最後は、これまたそっくり親子、ガンタンちゃんとベビーたちです💖

ホワイト&ブラックの牛柄がそっくり♡♡

すくすく成長中です😆

これからどんなお顔立ちになるのか楽しみですね✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫