日別アーカイブ: 2021年7月2日

ベイビーちゃん👶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日は先月産まれたベイビーズをまとめてお見せしたいと思います☺️❤️

まずはキャバリアのロッタちゃん一家🐶

初めての子育てですがしっかり頑張ってくれているおかげでこんなに大きくなりました😳

目も開いてきてこれからどんどんお顔がハッキリしてくるのが楽しみです♪

お次はシーズーのエバちゃん一家🐶

エバちゃんもしっかりお母さん頑張ってくれているので赤ちゃん達みんな丸々して健康に育ってます☺️

もうすぐ目が開きそうなのでまた開いたら写真アップしますね♪

最後はチワワのレノアちゃん🐶

レノアちゃんはベテランママさんなのでしっかり子育てしてくれてます✨

小さく見えますが、チワワの赤ちゃんにしてはビックベイビーなので安心して見れます☺️

また成長の過程をお届けしていきたいと思います♪

7月は出産予定の子がたくさんいるので報告お楽しみに👶🌸

最後までブログをご覧頂きありがとうございました⭐️

これからもラビングホームを宜しくお願い致します☺️