日別アーカイブ: 2021年7月19日

エバっ子💓〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☺️

シーズーのエバちゃんbaby、目も開いてよちよち歩きが始まりました❣️

もう、本当に、可愛すぎて、、、たまりません😭💕💕💕

ママを一生懸命追いかけてみたり😍

兄弟で遊んだり😆

つきたてのおもちのような体型と短いあんよでよちよち歩き…彼らはわたしたちをキュン死にさせる気のようです😡笑

お顔立ちもしっかりしてきて、ますます可愛くなってます❣️

でもまだまだ指をちゅっちゅしちゃうベイビーちゃん👶

人間の赤ちゃんもそうですが、おっぱいを飲む時のお口、本当に可愛くて大好きです😭笑

早く大きくなって一緒に遊ぼうね❣️❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊