日別アーカイブ: 2021年7月4日

お便り✉️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日もお便りをご紹介していきたいと思います♪

まずはチワワのまろ君🐶

ラビングでの名前はジェリー君でした⭐️

サマーカットにしてスッキリした姿を見せてくれました☀️

ドアップ姿もドーン✨

元気そうでよかったです♪

 

お次は面白ショット⭐️

りなっ子のベッキーちゃんです🐶

お友達をしつこく追いかけすぎて怒られた瞬間のワンシーン😳

びっくりしてるのが伝わります😂

面白ショットありがとうございました☺️!

 

最後は先日犬達のケアをしている最中に撮れたこちらのワンショット⭐️

ケアしてもらってるのが気持ちよかったのか、ケア中に爆睡するソラちゃん🐶

こんなにリラックスしてケアを受けてくれる子も珍しいです😂笑

 

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します☺️