日別アーカイブ: 2021年7月28日

お便り〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌙*゚

本日も、嬉しいお便りが届きましたのでご紹介です❣️

5月の讓渡会でご縁があり、里親様の元へ巣立ったちゃこちゃん✨

新しいお名前はあずきちゃんです😆

この上目遣いがたまりませんね💕💕

おやつをもらってガジガジ(๑´皿`๑)

おててでしっかり押さえて上手です✨

これまた可愛い寝顔たち😭💓

こんな寝顔を見せられたらたまらず撫で回してしまいそうです。笑

讓渡会の子たちは他犬舎様からお譲り頂いた子たちで一緒に過ごした時間は短かったですが、心から安心して過ごせるご家庭に巣立ち幸せそうなお写真を見れてとっても嬉しいです✨

素敵なお便りありがとうございました☺️

またお待ちしております💫

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました❣️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊