日別アーカイブ: 2021年7月13日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☺️

九州、梅雨明けしましたね☀

これから本格的な夏が来ると思うと恐ろしいです😨

小さい頃はプールや海に行けて夏が大好きでしたが、大人になると紫外線と暑さが気になります。笑

 

そんな本日は、とっても涼し気なお便りを頂きましたのでご紹介致します❣️

ラビングではモモタロスと呼ばれていたモカっ子くん✨

川遊びとっても涼しそう✨

すごい躍動感です❣️

大自然を思う存分駆け回って、幸せそうですね💕

疾走する動画も拝見させていただきましたが、その速さにびっくりして笑ってしまいました✨

とっても楽しそうで何よりです😆

素敵なお便りありがとうございました☺️

 

そしてそして、本日はスタッフNさんによるお料理教室も開催です🐶

♡┈トマト,ほうれん草,鶏肉と卵のおじや┈♡

材料を全て細かくきって鍋にいれるだけ!
トッピングにオクラと海苔。
海苔はミネラルたっぷりです💫

暑くなり食欲がなくなってしまうこの時期に、自宅のわんこたちにぜひ作ってみては如何でしょうか✨

翌日の💩が黒くなるかもしれません。笑

初めは少量ずつからあげてみると🙆‍♀️✨

マッシュくんとアランくんももりもり食べてます❣️

とっても美味しそうですね✨

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💖