日別アーカイブ: 2021年7月6日

妊婦さん❤️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日は今月出産予定の妊婦さん達をご紹介したいと思います✨

まずはチワワのつくしちゃん🎀

最近はお腹が重いのかケージに引きこもり気味ですがこの日は出てきてくれました☀️

お次は初産のアリスちゃん🎀

美人さんなのでどんな子が産まれてくるのか今から楽しみです☺️

お次は出産間近のガンタンちゃん🎀

もうお腹もパンパンです💦

お次も初産のクロエちゃん🎀

もともとスリムなのでそんなにお腹は出てませんでしたが今から楽しみです♪

お次も初産のワルツちゃん🎀

ワルツちゃんもお腹が出てくるのは今からかなーといった感じです☺️

最後はデアリメイドちゃん🎀

妊婦さんはお腹空くもんね、、、笑

ご飯に夢中でした☺️

 

今月はお産予定の子がたくさんいるので

ラビングもいい意味で慌ただしくなりそうです❤️

みんな無事にお産おわりますように✨

随時ご報告は上げていきたいと思いますのでお楽しみに☺️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました⭐️

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨