日別アーカイブ: 2021年7月20日

きゅんです♡〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは💫

 

早速ですが、見てください!!!

この!!可愛さ爆発している写真を!!!

もう本当に心臓に悪いです。可愛すぎます。

自分が可愛いことを完全に理解している。そんな仕草を見せてくださいました。待受にしたいと思います。

その直後、、、

 

誰?????

ゲージの隙間に挟まってすごい顔😂

しかしどんなお顔でも愛おしいデイジーちゃんでした😢💓

 

そしてこちらは爪切りを嫌がって隠れてしまったペコちゃん😆

頭隠して尻隠さずとはまさにこのこと👏笑

丸見えですよー!笑

爪切りの方はしっかりとさせて頂きました💪

 

最後は最近お馴染みの光景となったパールちゃんのこちら✨

どうしてもこのベッドで寝たいみたいですね(笑)

明日は大きいベッドをもっとふかふかにして差し上げたいと思います🙇

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨