ブレブレ😂〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日は、仔犬たちのペロンショットをお届けしようと思ったのですが、、、

見事に全部ブレブレでした😂

が!みんな可愛いのでそのままお届けいたします💕笑

 

昨日も登場したエンジェルちゃん👼

なんだか勇ましく見えますね(笑)

エンジェルちゃんはとっても人懐っこく、いつも1番に飛んできてくれます♡

 

お次はわたしの推し✨デイジーちゃん🌸

お母さんのデアリメイドちゃんも推しメンのひとりなので、その娘のデイジーちゃんがたまらなく愛おしいです😭💕笑

 

最後はコカっ子くん❣️

これは、、、恐らくコンパンくんでしょうか、、、笑

写真だしブレてるし判別不可能でしたごめんなさい😂

みんな元気よく飛んできてくれて嬉しいですが、写真は綺麗に撮らせてね😢笑

元気さが伝われば幸いです!笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💫

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊