お便り&チビーズ🐶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは⭐️

今日はまずお便り紹介からしていきたいと思います♪

先日ご家族様の元に旅立ったポメラニアンのポンズ君🐶

奥がポンズ君です☺️

幸せそうなお顔を見れてとっても嬉しいです♪

是非またお便り送ってくださいね✨

 

ここからは少しチビーズ達をご紹介したいと思います👶❣️

まずはコカッ子の萌キュンショット♡

4月12日産まれの男の子達ですので気になる方は是非チェックしてみてください❤️

お次は、ペレシュっ子兄妹🐶

ペレシュっ子は4月24日生まれの女の子がご家族様募集中です⭐️

最後は、シーズーのエバちゃんのぶりんぶりんの赤ちゃん❣️

順調に成長してくれています♪

まだお迎え頂けるまで少し時間はかかりますが、シーズーちゃんご検討中の方は是非エバっ子ご検討ください✨

また目がぱちくりしてきたら載せて行きますね☺️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームを宜しくお願い致します⭐️