幸運の✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

ラビングでは先月からツバメ達が巣作りに奮闘していたのですが、ついに完成したようで✨

今はたまごを温めているみたいです🐣

ツバメは小さな鳥ですが、1日に数百匹もの虫を食べる大食漢で、益鳥としてかなり活躍しているとか💫

更にツバメが巣を作ると縁起が良いと言われていますので、みんなが素敵なご家庭に巣立って末永く幸せに暮らしていけるようにこれからもツバメ一家を暖かく見守っていきたいと思います😊💕

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

鳥さんの話題ばかりでは寂しいかと思いまして。

先日スタッフのFさんにおもちゃを買ってもらって楽しそうなサスケくんをお送りします☺️

おもちゃの野菜のヘタをおしゃぶりのように咥えていたんですが、うまく撮れず、、、笑

パイナップルをもらったのに、別のおもちゃも取ろうとしています😂

欲張りですね😂

ながーいロープもしっかりロックオン❣️

ラビングのわんこの中で1番おもちゃ好きなサスケくんでした😆

 

最後は、耳掃除が終わったのに終わったことに気付かず微動だにしなかったこんぶさん😂

とってもおりこうさんです💖

こんぶさん、ご家族様募集中ですので気になった方はぜひお気軽にお問い合わせ下さい✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😌