shampoo day.。o○〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは💫

本日は小さい女の子たちのシャンプーデイ✨

綺麗になったみんなの様子をお届けです❣️

 

まずはレイちゃん💗

シーズーさんはすぐ毛が伸び放題になってしまうので、定期的なカットが必要です😤

久しぶりにカットしてもらってスッキリ可愛くなったレイちゃん😍

そろそろ大人たちのグループに仲間入りです✨

 

とってもお利口さんなデアリちゃん💓

シャンプーもドライヤーも、じっと大人しくさせてくれてスムーズに終わりました💫

今年はダイエットも頑張ろうね💪笑

 

ガンタンちゃんもお利口さん❣️

ドライヤー中、こちらが風を当てやすいように立ってくれたり、気の利く女の子でした😂✨笑

白黒牛柄がチャームポイントのガンタンちゃん、おめめが大きくて羨ましい😆

ガンタンっ子のガーネットちゃんは現在ご家族様募集中です💕

 

こちらはダイエット成功者、リリーちゃん👏

シャンプーが終わったあと、タオルで拭いていたら何故かご機嫌になってずっとハイテンションでした😂

すぐにお腹を見せて甘えてくるのがたまりません💗

 

お次はロビンちゃん☺️

とってもビビりさんなロビンちゃん💖

ドライヤーが怖かったのか固まってしまいました😂

怖がって逃げ回る子は大変ですが、固まってくれると乾かしやすくて助かります。笑

徐々に慣れていこうね💪

 

ロビンちゃんよりビビりさんだったのはレモンちゃん😂✨

シャンプー中、ものすごい力で手にしがみついていました(笑)

表情もなかなかです😂

しかしシャンプーは怖がっていたのに、ドライヤーには動じなかったレモンちゃんでした👏

実は他にもうずらちゃん、エンジェルちゃん、ラテちゃん、アナグマちゃんも撮らせてもらいましたが、長くなってしまうのでまた次の機会にご紹介したいと思います❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💫

これからもラビングホームをよろしくお願い致します😊