日別アーカイブ: 2022年1月18日

里親様募集中💫〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

早いもので1月ももう下旬に近付いて参りましたね😌

昨年5月に讓渡会を行い、30頭近くのわんこたちを他犬舎様よりお譲りいただきましたが、みんな順調に新しいおうちが決まり、現在ラビングホームにいる子は2頭となりました❣️

本日はそんな2頭をご紹介したいと思います✨

 

癒し系なおばあちゃん💗

白内障の進行により、目はもう見えていないようですが、おばあちゃんと呼ぶとキョロキョロと探す姿がとっても可愛いんです💕

おっとりゆったりとした性格で、可愛いおばあちゃん😆

お顔も美人さんです😍

最近綺麗にカットしてもらってますます美人になりました💓

 

こちらは元気いっぱいとっても活発なべろちゃん💫

人が大好きで、お部屋に行くと嬉しそうに寄ってきては触ってー!とアピールしてきます😂✨

以前自分の息子と会わせたことがありますが、小さい子どもでも怖がらず、みんなに人懐っこいべろちゃん❣️

撫でてもらうのが大好きです☺️

ふたりともシニアですが、元気も食欲も若い子たちには負けてません💪

むしろ若い子たちより元気かも…?!笑

里親募集の子たちにも逢いに来て頂けるので、お気軽にお問い合わせ下さい💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💫

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨