日別アーカイブ: 2022年1月10日

クラムくん💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは💫

本日、クラムくんが新しい里親様のお家へと巣立っていきました✨

ちょうど、お迎えの時間にご挨拶できたので、最後にお写真を撮らせてもらいました☺️💕

全然カメラ目線をくれないクラムくん(笑)

名前を呼んでも顔を背ける…恥ずかしがり屋さんかな?💕笑

クラムくんは少しカメラが苦手なようでした😢

実は甘えん坊なクラムくん💗

撫でてもらってこの表情😍

今からもっとずっとたくさんの愛情をもらえるよ〜😆💕

慣れないリードをものともせず、楽しそうに寄り道を重ねて帰っていくクラムくん💫

元気でねーと寂しさを覚えるわたしたちのことなど目に入ってもいませんでした😭笑

優しいご家族様に出会えて良かったね✨

これからお兄ちゃん達とたくさん遊んで元気に過ごしてね❣️

素敵なご縁をありがとうございました😊

またいつでも遊びに来てくださいね☺️💫

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました🌸

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨