日別アーカイブ: 2022年1月25日

ねんね🐑💤〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは💫

冬場は寒くて布団から出たくない〜!!ってなりますよね( •̅_•̅ )笑

そんな本日は、寝姿が可愛い子たちをご紹介です💖

いつも毛布に潜って寝ているレノアちゃん❣️

あの…レノアさん…それベッドです!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

こんな風に、ベッドをあげると使い方を間違うこともしばしば(笑)

毛布をぐしゃぐしゃにして潜っている時は、たまにあれ?いなくなった?と探すこともあります😂

 

ここで問題です💡

綺麗にタオルにくるまれているこちらのお方、一体どなたでしょうか❔

 

 

正解はつくしちゃん💗

名前を呼ばれてひょっこり出てくるつくしちゃん😆

いつも自分で上手にお布団を着ています😌

たまーにおしりだけ出て、頭隠して尻隠さずなところもありますが(笑)

可愛い寝姿に癒しをもらってます💕

犬たちにも寝る時の癖やいろんな寝相、面白い寝顔などそれぞれに個性があってとっても可愛いですね😍💓

みんなの快適な睡眠を守るためにこれからも頑張ります💪笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸