日別アーカイブ: 2022年1月1日

2022年☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

新年明けましておめでとうございます🙇✨

本日は朝からとても寒かったですね💦

そんな中、ラビングホームは元気に2022年を迎えました❣️

お正月写真はピカ美ちゃんとピカデリーくん親子💗

ちなみに、親子ショットも撮りたかったのですが、ふたりとも落ち着きが無さすぎて、、、

おんなじ口の形とべろの出し方😂

動きがそっくりで親子を感じました(笑)

 

2022年も犬たちのためにより良い環境作りとお世話に励みたいと思います❣️

皆様にも素敵な1年が訪れますように😌✨

今年もどうぞよろしくお願い致します🌸

 

ちなみに、今日はガンタンちゃんのお誕生日でした💕

いつも元気で人懐っこいガンタンちゃん💗

お誕生日おめでとう😆💓

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫