日別アーカイブ: 2022年1月28日

baby💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは💫

本日はbabyたちをご紹介です💓

まだまだ産まれて3日のアリスっ子たち😆

ママと同じブラックタン&ホワイト✨

190gという大きな赤ちゃんでした😂💕

アリスちゃんはとっても子育てが上手なので安心です🌸

両親とっても可愛いのでこれから目が開くのが楽しみですね💗

 

お次はリルっ子金之助くん😍

なんという可愛さでしょうか❣️❣️

抱っこしても一切動かず、ぼーっとしたこのお顔(笑)

最高に可愛いです😂💕

ひとりっ子なので立派に育っております💪

ちなみにお父さんがとてもおっとりした性格なので、そちらに似たのかもしれません😌

真顔ですがしっぽはブンブン振り回していたパパ、キンタロウくん(笑)

ツンデレかな?💓笑

金之助くんもどんな大人になるのか楽しみですね✨

 

最後は今日とんでもなく可愛い寝相を見せてくれたソラっ子くん❣️

なんだこの可愛い生物は!!となりました。笑

ちなみにふたりともおめめパッチリになりましたよ〜💗

産まれたてから可愛かったですが、目が開くと可愛さ爆発しますね😭💓

ご案内出来るのはもう少し先ですが、お早めの予約も承っております💫

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸