日別アーカイブ: 2022年1月3日

お便り〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは💫

2022年、最初のお便りをご紹介致します💗

エバっ子のもちくん❣️

綺麗にカットしてもらって可愛い😆💕

まつ毛がとっても長い美少年くんですね😍

甘えん坊でちょっぴり人見知りだというもちくん☺️

もちくんというお名前も可愛くてお似合いです✨

新しいお家にもすっかり慣れたようで色んなところですやすや😌💤🌙

甘えん坊さが伝わりますね💗

こんな可愛い子に足の上で寝られたら、お手洗いに行きたくても、足がしびれても動けなさそうです😂💓

先住犬のチョロくんともとっても仲良しだそう❣️

重なり合って寝ている姿、たまりません😆💕

チョロくんともちくんの間に挟まりたいです。笑

優しいお兄ちゃんとこれからも仲良くね☺️✨

 

素敵なお便りありがとうございました🌸

またお待ちしております💫

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します❣️