日別アーカイブ: 2022年1月7日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは💫

本日は豪華版✨3件のお便りをご紹介です❣️

 

まずはジジくん💗

11歳のガールフレンドが出来たそうで😆

ちょっとだけ押され気味なジジくん、良いお顔です😂💓

ジジくんもガールフレンドちゃんもとっても可愛くてほっこりしますね😊

可愛いお便りありがとうございました🌸

 

続いてはポメラニアンのマンジローくん💖

あけましておめでとうございますな袴姿✨

可愛いお顔にカッコ良い袴!とってもお似合いです💗

まんまるカットのふたり、可愛すぎます❣️

ポメラニアン好きのわたしにはもう最高の癒しです✨

素敵なお写真ありがとうございました💫

 

最後は、チップちゃん💓

先日、通っている幼稚園の運動会にお友達と参加したそうです😆

運動会楽しめたかな?☺️

わんこの運動会、とっても楽しそうですね✨

チップちゃん、インスタをよく拝見させていただいていますが、いつも素敵なお洋服をお召しで💕

以前もご紹介させて頂きましたが、手作りのお洋服なども作られていてすごいですよね✨

わたしは不器用なの羨ましいです😢笑

いつか真似出来たらいいなとこっそり思っております。笑

最後は美味しそうなご飯を前にキラキラした目を向けるチップちゃん😂💕

たくさん遊んだ後のご飯はいつもより美味しいよね😋

楽しそうなお写真たくさんありがとうございました❣️

 

またお待ちしております🌸

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💫

これからもラビングホームをよろしくお願い致します☺️