babyたち💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは🌃

本日は、初登場の最近産まれてきてくれたベビーたちのご紹介です✨

まずはリルっ子💗

最近おめめもあいてきて、ムチムチ具合がとっても可愛いんです😍

一人っ子なのでママの愛情ひとりじめ❣️

すくすく立派に成長中です😁

 

お次はニコルっ子💓

ママの上に乗っかってすやすや🐑💤

ブラックコンビです☺️💫

ふたりともお顔立ちも体格も違うのですが、おめめくりくりでとっても可愛い兄弟💖

2月の初旬から見学のご予約承っております✨

 

最後はソラっ子💕

ソラちゃんのお顔がタイプなわたし、赤ちゃん達の成長も楽しみすぎてワクワクです❣️笑

ふたりとも既に可愛い予感…✨

毛色はママに似そうですね💗

初めての子育てもしっかりとこなしてくれて安心です😌

 

みんな元気に大きく育ってね💪✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸