日別アーカイブ: 2022年1月11日

大人組💫〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

本日は、ご家族様募集中の大人組をご紹介です❣️

まずはペコちゃん💗

小柄でとっても可愛いペっ子のペコちゃん💕

爪切りをしていたら、腕の中ですやすや寝てしまいました😆✨

動かしてもそのまますやすや😌💤🌙

お利口さんで可愛すぎて、このまま抱っこし続けようかな…と悩んでしまいました(笑)

 

お次はオレオっ子のオルガちゃん❣️

オルガちゃん、ペコちゃんより小柄でとっても性格の良い可愛い子なんです💓

その可愛い性格から、スタッフ人気も高いオルガちゃん💗

ブラックマスクがチャームポイント😆✨

眠たそうなお顔も可愛い💕

オルガちゃんも爪切りなどお利口さんにさせてくれます🌸

ふたりとも1歳を越え、とても小柄な子ですがいつも元気いっぱいな甘えんぼさん達です💫

詳細など、気になることがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸