日別アーカイブ: 2022年1月21日

天才✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌃

本日は、パールちゃん久々の登場です💪

実はおすわりとお手が出来るパールちゃん❣️

天才かもしれません( -᷅_-᷄ )笑

おすわり!と言うと、綺麗なおすわりを披露してくれます✨

絶妙なタイミングでシャッターを押してしまってちょっと変なお顔…ごめんね(笑)

しっかりお手も出来るんです😆

お手も素晴らしい姿勢です👍

おトイレもしっかりタオルの上にしてくれて、いつもお利口さんなパールちゃん😍

とってもかまってちゃんな可愛い一面もあります💗

かまってちゃんモードになると、腕にしがみつき離してくれません💕

人の足の間をくぐるのも大好きで、何周もぐるぐると回るほど😂

ハイテンションになると押し倒されそうになって落ち着いてー😵となることもありますが(笑)、そんなパールちゃんも可愛いです😆💓

今度、パールちゃんになにか新しい技を伝授したいと思います。笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨