日別アーカイブ: 2022年1月12日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☺️

本日は素敵なお便りをご紹介です✨

 

いつも可愛い姿を見せてくれる、ベッキーくん&ルナちゃん💗

おしりをくっつけて寝転んだり、本当に仲良しですね😍💕

ふかふかなお布団の上で一生懸命ガジガジするルナちゃん😁

フードで顔が半分隠れても気にならないほど集中しているようです😂

ベッキーくんのおすまし顔💖

美男ですね〜😆💕

るなちゃんは無防備な姿ですやすや🐑💤

ゆきんこみたいなフードのついた可愛いお洋服、お似合いですね😍

実は今回送っていただいたお写真でふたりが着ているお洋服…

なんとご自身の服をリメイクしてわんこ用にされたそうです😲

自分の服をわんこの服に…素敵すぎませんか✨

愛情たっぷりですね💓

いつも本当に可愛いお写真ありがとうございます💫

またお待ちしております🌸

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫