お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは☺️

本日は里親様から頂いたお便りのご紹介です❣️

先日6歳のお誕生日を迎えたキャメロンちゃん😆💕

美味しそうなケーキをじーっと見つめています(笑)

キャメロンちゃんのおうちは、5月に行った讓渡会にて娘さんをお迎えくださいました✨

おすそ分けのカップケーキ🍰

ケーキのお顔と似てますね😆

今では隣に寝るほど仲良しに💓

何撮ってるの?と言いたげなキャメロンちゃんのお顔が可愛いです😂💕

食いしん坊なキャメロンちゃん😤

テーブルの上のラムネに狙いを定めています👀

ダメなのはわかってるけど…食べたいな…なんて考えてるのでしょうか🙈

少し切なげな表情も可愛いですね😍

そんなキャメロンちゃん、実は背中に素敵なものが…✨

小さなハートマーク発見❣️

キャメロンちゃんのハートのご利益に肖りたいところです。笑

6歳のお誕生日おめでとうございました💗

これからもみんな仲良く過ごしてね💫

素敵なお便りありがとうございました☺️✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございます😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致しま🌸