キャバリア女子💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは💫

本日は、美人揃いなラビングホームのキャバリア女子たちをご紹介致します💓

 

まずはシャネルちゃん💕

メガネのような模様が特徴のシャネちゃん❣️

少し…いや結構…?不思議ちゃんな部分もありますが(笑)、1番の甘えん坊さんです😳

 

こちらはリナちゃん💖

リナちゃん、実はチャンピオン犬なんです✨

とっても美人なリナちゃん、娘のリサちゃんが美人なのも納得です😆

 

キャバリア女子の中で1番若いのはモナちゃん😁

里親様の元へいったモカちゃんの娘さん😍

体格はお母さんより小さめですが、お顔はそっくりです💗

 

元気が良すぎて全てブレブレにしてくれたのはロッタちゃん😂

揉め事を一切起こさない温厚なロッタちゃん😌

名前を呼ぶと姿勢を低くして寄ってきてくれる姿がロタローくんと同じでいつも笑ってしまいます(笑)

 

続いてロッタちゃんの姉妹、ビビちゃん☺️

ロッタちゃんとは少し違った系統のお顔ですが、ふたりとも美人さんですね😳

ビビちゃんは少しツンデレな性格です(笑)

 

こちらはリナちゃんの娘、リサちゃん❣️

子どもたちにおもちゃを買ってきてあげたら、リサちゃんがいの一番に取りに行きました😂

その後も子どもたちとずっと取り合いをしていたので、もう1つあげることに…笑

リサっ子はご家族様募集中です🌸

 

こちらもモカちゃんの娘さん、モルツちゃん💫

モカちゃんに似て運動神経がとっても良く、高いサークルもひょいと飛び越えてしまいます😲

いつも脱走するのでサークルの扉を開けているのですが、子どもたちも外にお散歩に行くように😂

さすが親子です😂👏

(現在は出れないように封鎖されています。笑)

 

お次はリアンちゃん💓

ペチャ顔がとっても可愛いリアンちゃん💗

いつもゲージによじ登ってアピールしてきます😂

子どもたちもリアンちゃんに似てきてとっても可愛く成長中です😍

 

最後はラブリーちゃん💕

その名の通り、ラブリーでキュートな女の子😳

ラブリーちゃんはヤキモチ妬きさんで、他の子を触っているとわたしもわたしも!と割り込んできます(笑)

 

同じキャバリアという犬種でもひとりひとりお顔や性格が全然違って、みんな可愛くて見ていて楽しいですね😊

皆様もぜひお気に入りの子を見つけてみてください💗

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨