日別アーカイブ: 2021年11月13日

キャバリア男子💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは💫

本日は、イケメン揃いのキャバリア男子たちをご紹介です💕

まずはペルくん✨

正統派イケメン、委員長タイプなペルくん☆

身体は大きいですが、性格はとっても穏やかで喧嘩などもしない優しい子です😌

キントキくん&ツバサくん😆

ブレンハイムのキントキくんは、キャメロンちゃんの息子さん❣️

ルビーのつばさくんは、おちゃめちゃんの息子さん❣️

ママはふたりとも里親様の元で幸せに暮らしてます💗

こちらはチップちゃんの息子さん、クラムくん💫

物凄くブレてしまいましたが、クラムくん、とっても可愛いお顔をしています💓

ペルくん大好きなクラムくん、スタッフがペルくんを触っているとヤキモチを妬いて割り込んできます💪笑

人気者のトキくん😍

甘えん坊でおっとりした性格のトキくんはスタッフ人気ナンバーワン✨

そんなトキくん、ドッグランから帰る時は1番騒ぎます(笑)

問題児ケンシロウくん😨笑

綺麗なお顔のケンシロウくんですが、喧嘩っぱやいところがあり、手がやける子です😂

おもちゃを咥えて満足気なのはリュウガくん😁

1番若いパパわんこです☺️✨

いつも楽しそうにドッグランを走り回っているリュウガくん😆

リサっ子たちのパパです💖

キンタロウくんとアルバくんは撮り損ねてしまいました😭

個性豊かな美男子たち、お気に入りの子は見つかりましたか?💕

わたしはトキくん推しです❣️笑

お次はキャバリア女子のご紹介をしたいと思いますのでお楽しみに🙈

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫