日別アーカイブ: 2021年11月11日

ちびっ子チワワ☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌃

本日はちびっ子チワワくんを一部ご紹介致します😆✨

コカっ子のコンパンくん☺️

とっても人懐っこく、元気いっぱいなコンパンくん😍

最近よくヘソ天白目な寝相を見せてくれます😂

安心して眠れる場所を提供出来て嬉しい限りです😌💕

こちらはコンパンくんの兄弟、コリンクくん💗

もっと小さい頃は爪切りだけでも暴れ回っていたコカっ子たちですが、最近は慣れてきてシャンプーもお手の物💪

お利口さんにドライヤーさせてくれました💗

ママにとっても似てますね🙈

 

こちらはデアリっ子のみたらしくん💖

お耳がぴょこんとなってしまったみたらしくんですが、お顔やカラーが完全にデアリちゃん似です😂💓

控えめな性格もママに似ていて、みんなが声を聞いたことないな〜と口を揃えて言うほどに大人しい子です💫

最後はコメっ子💗

綺麗に整列してミルクタイム😆

スムースの男の子、女の子、ブラタンロングの女の子、ご家族様募集中です🌸

みたらしくんやコンパンくんも、気になる方はお気軽にお問い合わせください😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました✨

これからもラビングホームをよろしくお願い致します☺️