日別アーカイブ: 2021年11月8日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

本日も素敵なお便りを頂きましたのでご紹介致します😊

 

チップっ子のショコラちゃん💗

先日3歳のお誕生日を迎えました👏💕

良いお写真😍

ピンクの冠がとってもお似合いです😆💓

今年は一緒に川下りをしたそう✨

わんこも一緒に川下り出来るなんて素敵ですね💫

ニコニコのショコラちゃん、楽しそうで何よりです😆

一緒に旅行も✈

このあざと可愛い上目遣い、たまりません😂💕

糸島の海辺の素敵なお店で、おすましショコラちゃん✨

美人と自然、最高の組み合わせです👍

ショコラちゃんは大好きなピンポン玉で毎日遊んでいるそうですが、見てくださいこのお顔😂

くしゃくしゃになったピンポン玉が1…2….3個も❣️

まるで犬ではない別の生き物のような膨らんだ口元😂💓

つんつんさせて頂きたいです😤笑

看板犬のお仕事も率先してこなしてくれるショコラちゃん❣️

お客様へのご挨拶、お上手です😌

そんなショコラちゃん、最近は寒くなったので朝のお散歩の時間も布団から出てこなくなったそう(笑)

わかるよその気持ち、お布団にずっといたいよね😢笑

お食事後のスヌード顔はわたしのお気に入りです✨笑

しわしわになったおでこがなんとも言えない良いお顔😆

可愛くて面白いショコラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう🎉🎊🎉

これからも楽しく過ごしてね☺️💫

 

たくさんのお写真ありがとうございました💗

来年のお誕生日も楽しみにお待ちしております💕

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました🌸

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫