日別アーカイブ: 2021年11月5日

enjoy☺〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは💫

冬が近付いてきて、ドッグランの時間も過ごしやすくなりました✨

もう少ししたらストーブの前から離れない子達が出てきますね😂

そんな本日はドッグランの様子をお届けです💗

 

お部屋に帰るのを待機しているチワワ女子組😆

ゲートの前に立つと、お部屋に帰るのね!とみんな集まってきます😁

右上の満面の笑みで飛んでくるコカちゃんがポイントです☝️笑

 

勢いが良すぎてブレブレの怖い顔になってしまったのはベルちゃん🔔

後ろのデアリちゃん、、、浮いてる?!

セシルちゃんとご挨拶💗

セシルちゃんのおしりをクンクンしてるのはオルガちゃんです💕

ポツンとマイワールドを広げているサクラちゃん🌸

短いあんよとプリケツがたまりません😆💓

 

こちらは妊婦さん&子育てママ組❣️

後ろにいるしょうこちゃんの躍動感、さすがです(笑)

右下にいるのは先日赤ちゃんをご紹介したラブリーちゃん💗

 

甘えん坊なリルちゃんの可愛いお顔😳

体格は大きめですが、穏やかな性格で良い子です😍

 

今にも喧嘩勃発!?な顔をしているロンちゃんとコメちゃん😨

横目で睨む姿、怖いです🙈😭笑

 

遊んで欲しいパールちゃんと遊びたくないリルちゃんの可愛い絡みも見れました😂

とってもうっとおしそうな顔をしてますね😂

ちなみにパールちゃんの方が年上です。笑

 

最後はサスケくんの影響か、最近よくおもちゃを持っているカボスくん✨

上手にお手手で持ってカミカミ😁

だいぶ頭の毛が伸びてきましたが、刈りたてはまるでグーフィーのようでした😆

 

ドッグランの時間を思い思いに楽しむみんなの姿は本当に癒しです💗

明日もたくさん遊ぼうね☺️💫

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💖