日別アーカイブ: 2021年11月22日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

本日も可愛いお便りを2件頂きましたのでご紹介です❣️

 

まずはトリノくん☆

お迎えして1年記念です💗

相変わらずの美形さんで😆💓

美しい姿勢と綺麗なお顔も相まってまるで絵画のようですね✨

そんなトリノくんも寝る時はこの無防備さ💕

ちょっとだけこんにちはしてる舌が可愛すぎます😍

うちの子記念日おめでとうございました🎉🎉🎉

これからも素敵な毎日を過ごしてね💫

 

お次はポメラニアンのマンジローくん❣️

サンタさんのマントを着た可愛すぎるマンジローくん😆

座ったまま眠るそうです😂

まるで菩薩の微笑みのようなお顔にみえます😌💗笑

器用なマンジローサンタさん🎅

どんな徳を積めばマンジローサンタが来てくれるのでしょうか|・・)

今年のクリスマスはこの可愛すぎるサンタさんが来てくれることを願って良い子に過ごしたいと思います😤笑

 

トリノくん、マンジローくん、素敵なお写真ありがとうございました❣️

またお待ちしております🌸

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致しま💫