日別アーカイブ: 2021年11月21日

日常☺️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは💫

本日はお久しぶりのドッグランでの日常をお届けです✨

足の間に立つのがお気に入りなココちゃん💗

ココちゃーんと呼ぶと、全力で走ってきてくれます😆💓

 

いつもニコニコ笑顔なエバちゃん☺️✨

エバちゃんはとっても人懐っこい子なのですが、その血を引いたエバっ子たちも初めましての人に対してもとってもフレンドリーです❣️

愛嬌のある子は一段と可愛いですね💕

 

おもちゃ大好き大人たち💫

こちら、みんなに大人気のとうもろこしのおもちゃ😁

ひとたび構えればわたしが取るわよ!!とみんな集まってきます(笑)

左から、かぐらちゃん、バニラちゃん、ハイジちゃんのコッカー組がもみくちゃに😲笑

後ろにいるかもめちゃんはしれっとボールをくわえています😂

 

ここでクイズです☝️

ボールを咥えているのは誰でしょう❣️

 

正解は、かぐらちゃんとかもめちゃんでした☺️

かもめちゃんのお顔がジワジワきますね。笑

 

そしてこちらもおもちゃ大好きなスタンプーコンビ☆

おもちゃを投げると毎回ホクトくんが勝ち取るのですが、羨ましくて騒ぎ回るイヴちゃん😂

まるで馬のような足取りで飛び回るイヴちゃんの躍動感は伝わりましたでしょうか😤

おもちゃを持っている手に飛びついてきたり、まさにじゃじゃ馬のような女の子です😥笑

そんなイヴちゃん、いつもホクトくんの口にあるおもちゃを狙っています👀

周りで騒がれようが、おもちゃを噛まれようが、取られまいと逃げはするけど決して怒らないホクトくん😌

紳士ですね😳

イヴちゃんもいつかホクトくんに勝てる日が来ますように💫笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💗