日別アーカイブ: 2021年11月29日

おもちゃ☆〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

毎日、ドッグランの時間におもちゃを出しているのですが、、、

おもちゃが欲しい子たちで奪い合いが始まってしまいます😂笑

綱引きをしているのは、こんぶくんとピカ美ちゃん❣️

ピカ美ちゃん、チワワなのに強い…!笑

そこになんと、更に大きいキャバリアの茶々ちゃんが参戦😤

茶々vsこんぶピカ美チームみたいになっていました(笑)

この勝負を制したのは茶々ちゃん✊

満足気におもちゃを持って去っていきました😂

この後また茶々vsこんぶの勝負をしており、おりひめちゃんも参戦してましたが、写真が撮れず😵

人気のおもちゃは大変ですね💦笑

 

こちらは大人チームの睨み合い😨

塀の上に乗れるバニラちゃんが見せびらかすようにおもちゃを咥えています😂

静かに行われていた女の闘い…笑

隣の芝は青く見えるというように、犬たちも他の子が持っているものがよく見えるのかもしれませんね😌

喧嘩に発展しない程度にお願いします🙏笑

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました❣️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨