日別アーカイブ: 2021年11月16日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは🌃

本日も素敵なお便りのご紹介です☺️✨

 

先日、里親様の元へ巣立っていった讓渡会メンバーのマルチーズちゃん💫

新しいお名前はまるちゃんです❣️

自分の顔より大きなおもちゃもがぶり😁

シニアらしからぬ元気の良さでいつも仔犬のようにはしゃいでいたまるちゃん😊

おもちゃが大好きだそうで、相変わらずだなあとほっこりしました😌💕

これからもその元気の良さで楽しく過ごしてね💗

可愛いお便りありがとうございました🌸

 

こちらは何度がご紹介させていただいているスムチーの元あんこちゃん、ありすちゃんのご家族様からのお便り💌

肖像画を描いてもらったそうです😲💫

今にも飛び出してきそうなほどリアルでそっくり😍

すごすぎます✨

実物も可愛いですが、絵の中のふたりもとっても可愛くて癒されますね💕

素敵なお写真ありがとうございました😊

 

これからもたくさんのお便りお待ちしております❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫