日別アーカイブ: 2021年11月27日

お出迎え💗〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは☺️

ラビングホームでは大人たちのドッグランが終わったお昼から、ちびっこタイムになります💫

その時間に出勤をすると、、、

こんなに可愛いお出迎えが😆✨

みんなが集まって嬉しそうにピョンピョン💓

この門を開けて中に入ると、歩く度に誰かを蹴りそうになるくらい足元に集中攻撃😂

たくさん集まってくるので、手が足りないよ〜と言いながら楽しみます😤笑

熱烈なお出迎えを終えたあとは、またお遊びタイム😊

椿ちゃんは陽の当たる場所にごろーん💕

日向ぼっこが大好きです😳

ママのつくしちゃんもいつも日向ぼっこをしているので、親子だなあとほっこりします😊

1日の始まりに癒しをくれるちびっこたち❣️

いつもありがとうございます😤✨笑

明日もたくさん遊ぼうね💫

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します🌸