日別アーカイブ: 2021年11月10日

おめめ👀〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは✨

本日は、おめめがぱっちりしてきたモルツっ子&レモンっ子のご紹介です💗

まずはモルツ家❣️

最近は産箱をよじ登ろうとしたり、すくすく成長中です✨

ルビーの女の子🌸

お顔の白が多めで可愛いですね💕

ブレンの男の子💫

おじいちゃんのケンシロウくんに似てるような…🙈

トライの男の子☺️

眠たかったのかおめめが開いてませんでした😂

ブラタンの女の子💖

おめめぱっちり美人さん😍

今はママ似なモルツっ子たち、どんなふうに成長するか楽しみです💓

 

お次はレモンっ子😆

寝ぼけ眼なクリームの女の子💗

大あくびの瞬間をしっかり捉えました📷笑

フォーンの男の子✨

キリッとしたお顔のイケメンくんです🙈💕

こちらもフォーンの男の子☺️

まんまるおめめのカワイイ系なお顔です💖

レモンっ子たちは歯が生え始めなのですが、お母さんのご飯をみんなで囲んで食べようとするほど食欲旺盛💪

まだ早いよ〜と引き離しても必死に食らいついていきます😂

レモンちゃんも優しいので子どもたちに取られても怒らず、じーっと気まずそうに”食べたいのにな…”と言いたげな顔で見つめている姿が面白くてつい眺めてしまいます(笑)

離乳食始まるのが楽しみだね💫

これからの成長をお楽しみに❣️

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました😊

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨