日別アーカイブ: 2021年11月28日

しょうこっ子&コメっ子💫〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは💫

本日はご家族様募集中のコメっ子&しょうこっ子たちをご紹介です💗

パールっ子のルビーちゃんと一緒のお部屋で過ごしてます😆

手前にいるのはしょうこっ子のシンバくん💕

この表情、しょうこちゃんにそっくりですね😂

後ろにいるのはコメっ子のおかかちゃん💓

1番パパのレオンくんに似ています❣️

スムースのめんたいちゃん😳

毛量が立派で、黒々としています✨

お顔は見えませんが、もうひとり、スムースの男の子うめくんがいます☺️

1番控えめな性格でいつも隅っこでみんなの様子を伺っている子です😌笑

 

しょうこっ子のパパ、うみくん💫

おめめがクリっとして小柄な可愛い男の子です💗

こちらはコメっ子たちのパパ、レオンくん✨

いつも走り回っているのでなかなか写真が撮れず、、、笑

スタッフ人気も高いイケメンくんです😍

 

コメっ子、しょうこっ子、気になる方はぜひお気軽にお問い合わせください😊

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫