里親様募集中です🐶〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは⭐️

今日は里親様募集中の子達の写真を何枚か皆様にご紹介したいと思います☺️

今日ご紹介する子達は、他犬舎様からお譲り頂いた引退犬の子達です!

これからの犬生を幸せにゆったりと送ってくれたらと思い、ラビングの方で里親様募集をおこなっております☺️

 

それではまずチワワちゃんズ🐶

最後の写真のチョコタンの子が男の子、他は女の子になります☺️

 

トイプーちゃん達も個性豊かな子達が揃ってます🐶

他にも載せきれない子達もいるのでまた上手に写真撮れたら載せていきたいなと思います♪

もし気になる子がおりましたらお電話にてお問い合わせ下さい😊

スタッフから直接詳しくご説明させて頂きたいと思います🙇‍♀️

⚠️緊急事態宣言発令中の為確実にご検討頂ける方のみの見学予約を承っております⚠️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨