スタンプー〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは☺️

本日は、お久しぶりの?登場、スタンプー’Sです✨

 

おもちゃを取り合う仲良しホクトくんとイヴちゃん❣️

見事ホクトくんが勝ち取りご満悦の様子です✨

 

無事にイヴちゃん横取り成功してました。笑

 

キャッチが上手なホクトくん☆

逆光で見にくくてすみません😵

ホクトくんのキャッチは躍動感溢れるショットがたくさんでした😆

これはお気に入りの1枚です(笑)

 

続いては美人なパールちゃん💖

おすまし顔で可愛い💕

パールちゃんはとっても甘えん坊で、いつも足の間に入ってきては触ってアピールをしてきます♡

大型犬が特に好きなわたしにはたまりません‍😢

 

スタンプー’Sの魅力は伝わったでしょうか?💓

ホクトくんのキャッチシーンはインスタグラムの方に動画を載せる予定ですので、ぜひチェックしてみてください✨

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました☺️

これからもラビングホームをよろしくお願い致します💫