日別アーカイブ: 2021年6月10日

モフモフ特集☁️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日はラビングにいる子達の中でモフモフな子達の特集をしちゃおうと思います♪

まずはポメラニアンのポンズ君🐶

あ、、、モフモフ具合伝わります?😳

10枚ぐらい撮ってたのに全部ぶれぶれてしたごめんなさい😭笑

ポンズ君気になるよーって方は、仔犬紹介の方を見に行かれてみてください☺️

お次は最近羊カットになったマロンちゃん🐶

モフモフで気持ちいいんですよ☺️

最後はモフモフといえば!のこの子🐶

チワワのグランド君です❤️

写真を撮ってたら触ってーとお腹を見せてくれました☺️

かまちょなとこも可愛いんです💕

 

以上モフモフ特集でした♪

ポンズ君はご家族様募集中ですので是非ご検討ください✨

⚠️緊急事態宣言発令中の為確実にご検討頂ける方のみの見学予約を承っております⚠️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました!

これからもラビングホームを宜しくお願いいたします♪