日別アーカイブ: 2021年6月18日

お便り💌〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんばんは⭐️

今日も素敵なお便りをご紹介したいと思います☺️✨

まずは先日ご家族様の元に旅立ったチワワのフォーチュンっ子のふたばちゃん🐶

新しい名前はこむぎちゃんです❤️

幸せそうな姿を見れてとても嬉しいです😭✨

 

お次は、ハイジっ子のテオくん🐶

毎回思うんですが、テオ君の飼い主様お写真撮るのが上手すぎて習いたいぐらいです😳笑

こんな無邪気な姿も可愛いらしいです♪

そしてそんなテオ君と兄弟にあたるハイジっ子のコークちゃんからもお便りが届きました🐶

お洋服がとっても似合ってて、可愛いです😍❤️

 

皆様素敵なお便りありがとうございました☀️

ブログにて紹介させていただきたいので皆様からのお便りお待ちしております☺️

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

これからもラビングホームを宜しくお願い致します✨