キレイキレイ✨〜福岡ブリーダーラビングホーム〜


こんばんは☺️

 

先日、1日シャンプーする時間を頂いたので、ひたすらわんこ洗いをしていたのですが、、、

シャンプーからドライヤーまでじっとしておりこうさんだったフォーチュンちゃん、突然臨戦態勢に…!!

トリミング室に来たスタッフさんにびっくりして警戒したみたいです😂

 

こうめちゃんもとってもおりこうさんでした♡

雨の日はどうしても湿気などでベタベタになってしまうので、トリミングデーでみんな洗ってあげたいですね😤

体調の変化も多くなる時期なので、早く梅雨明けしてほしいです😣

 

本日もブログをご覧頂きありがとうございました💫

これからもラビングホームをよろしくお願い致します✨