日別アーカイブ: 2021年6月8日

ペット紹介☀️〜福岡ブリーダーラビングホーム〜

こんにちは☀️

今日も暑いですね😭

動物達の熱中症も気をつけていかないといけない時期です💦

今日はスタッフのペット紹介第二弾をお届けしたいと思います⭐️

今回紹介するのはIさん家のわんちゃん3匹🐶

まずはシベリアンハスキー2歳の男の子⛄️

息子さんとお誕生日が一緒なのが決め手でお迎えされたそうで、小さい頃は眼鏡をかけていたんですって👓

換毛期には申し訳なさそうに自分の毛を咥えて持ってきてくれるお利口さんです☺️

お次はまだお迎えして1ヶ月の2匹🐶

イタグレの男の子とミニピンの男の子です⭐️

まだ月齢が半年ぐらいなのでやんちゃ真っ盛りみたいですがお子さんとも仲良く遊んでくれるお利口さんです❤️

これからの成長が楽しみですね☺️

とっても可愛い写真ばかりで選ぶのが大変でした❤️

以上Iさん家のペット紹介でした⭐️

また第三弾もお楽しみに✨

最後までブログをご覧頂きありがとうございました♪

こらからもラビングホームを宜しくお願い致します☀️